« 新しく | トップページ | いっちゃん、10歳になってました »

2017年5月11日 (木)

のんちゃん7歳になりました

170505_1
5月5日にのんちゃん7歳のお誕生日を迎えました☆
1年生になって、すらっとお姉さんになったかな(^-^)
連休は、毎日毎日いっちゃんの野球におつきあいしてグラウンドで過ごしたんだけど(のんちゃんはお友達がいっぱいできたので、いつもグラウンド脇で遊んでいます)、5日は野球がお休みだったので、のんちゃんの好きなお城へGO!
さすがにめちゃ混みでしたけどね・・・

170505_2
ひこにゃーん♪
今回訪れたのは彦根城でした。急な階段がんばって上り下りしてきましたよ。


170505_3
道が混む前にさっさと帰ってきて、家の近くでお誕生日パフェを。
今年はケーキじゃなくてパフェが食べたい!とのことだったので。
人生初の大きなパフェをぺろっと食べました!

恥ずかしがり屋でいつもママの後ろに隠れていた小さなのんちゃんが、すっかり大きくなってニコニコ自分からいろんなお友達や先生とお話しできるようになりました。
どんどん成長していく姿が頼もしいです。
そして毎日のように「ママ大好き」「ママありがとう」ってお手紙をくれるのんちゃん。
ママものんちゃんが大好きです。こちらこそいつもありがとうね。

さて、もう一人の5月生まれの方はこんな感じ↓

170505_4

これまた誕生日前に誕生日プレゼント(^-^;
だってちょうどセールだったんだもの。
バッティングネットです。ようやく毎日バット振るようになりました。
野球、上手になぁれ!!

« 新しく | トップページ | いっちゃん、10歳になってました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いまいくつ?

無料ブログはココログ