« メリークリスマス☆ | トップページ | 練習試合 »

2017年3月 1日 (水)

写真撮影

170228_1_2

「お姫様でーす☆」

5月で7歳になるのんちゃん。
去年か今年の秋に七五三ですが、スタジオ撮影はなしのつもりでした。
でも、のんちゃんがどうしてもドレス着たい!というので、混雑する七五三ではなく、入学記念撮影として撮ることになり、先日、ランドセル写真とともに撮ってもらってきました☆
ドレスがうれしくてうれしくて、終始ニコニコ、かわいい写真いっぱい撮れましたよー(^-^)
あとは本当の卒園式&入学式が楽しみだね。
小学校は同じ幼稚園の子がいっぱいいるので、まぁ、そんなに心配はしてないです。
心配は・・・朝の支度が遅いことかな(^-^;

きーちゃんは・・・
部活のバスケで頭がいっぱいです。お友達と楽しくやっているようで何より。
春休みも仲良しグループで映画を見に行きたいと言ってきました。
あと他のことも頑張ってて、書初め大会は銀賞、図書委員で参加した「本の帯コンクール」でも賞状いただきました。
自分の好きな活動で評価されてよかったね。

いっちゃんは・・・
野球の練習、どんどん厳しくなってきてるけど、いつも楽しいと言って行っています。
お友達の輪も広がったようで、クラスの友達、野球の友達、いろいろな友達に誘ってもらって公園で遊んでいます。
授業参観に行っても、休み時間は校庭で大勢でドッヂボールをやっていました。
またクラス替えがあるから、気の合う友達がますます増えたらいいね。
友達のことが一番心配な子だったので、よかったなぁと思います。

« メリークリスマス☆ | トップページ | 練習試合 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いまいくつ?

無料ブログはココログ