« 運動会と練習試合 | トップページ | メリークリスマス☆ »

2016年12月 5日 (月)

最後のおゆうぎ会

161204_1
のんちゃんのおゆうぎ会がありました。
幼稚園これで最後かーと思うと感慨深い??
はじめの言葉と終わりの言葉を代表で言いました。
緊張してたようだけどがんばったね。

161204_2
年長さんなので、歌とメロディオン。
メロディオンは家でもいっぱいピアノで練習したので、バッチリでした☆

161204_3
劇はわらしべ長者です。
若者に助けられるお姫様のお母さんという役でした。
赤い着物が似合ってたよ(^-^)

161204_4
一年間頑張った和太鼓、一番目立つ真ん中でしたがしっかりやりきりました。
一つ一つの動きがカッコよく、とっても上手になったね。
これもいっぱい家で練習したかいがありました。

前日に熱を出して心配したけれど、当日朝には元気になってよかったー。
よくがんばりました☆

« 運動会と練習試合 | トップページ | メリークリスマス☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いまいくつ?

無料ブログはココログ